こんばんはえーん
日付け変わっちったけど滝汗


離乳食1m8d
おかゆ3しらす1玉ねぎ1小松菜1
完食カナヘイうさぎ→26日の分です





今日はこれ以降泣き言や文句なんかもいっぱいですえーん
苦手?な方は↩︎↩︎




26日午後、義実家に息子預けて病院へ

受付して点滴してもらう
点滴しながら口腔外科へ

待ち時間なく呼ばれる

先生にこんにちはえーん
抜歯する旨説明
前回とカブる内容

さっそく麻酔えーん
外側にブスブス2本?
内側に1本
全部痛かったけど、
内側のやつで、血とか膿?が出たぽい

うがいしてしばし待つ
気持ちはまな板の上の鯉
←なんで鯉なんだろキョロキョロ

口だけ穴開いてる布かぶせられていざ‼︎
ゴリゴリとか、
ゴキッ‼︎とか、
めっちゃ押される感じとか、
途中で痛くなって麻酔追加えーん

もう痛いっていうか、
こわいえーんえーん

やっと抜けて
奥の膿を出す→洗う

終わったチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
全部で40分くらいかかりましたチーン

ホント
終わった時
チーンこんなでしたえーんえーん

根がびっしり張ってたから、骨削りましたと
根っこしか残ってなかったから抜きにくかったと
奥は、今できる最大限のことをやったけど、
数年後にまた悪くなるかもしれないとえーんえーん

もう歯もないのに、
どう悪くなるんだよえーんえーん

帰りに痛み止めの点滴追加して帰ってね、って言われる

点滴室に行くと、めっちゃ忙しそう滝汗

私が突っ立ってたら、

「それ、終わったら取るからね!」ってチーン
確認もしないでショボーン

「追加あるそうなんですけど、、、」
って訴えてから20分待たされ、

やっと呼ばれて、追加点滴してくれる看護師に
「点滴どれくらい効果持続しますか?」と聞いたら、

「人によるからわかりません真顔

ショック「痛くなる前に痛み止め飲みたいんですけど、」

「痛み止めは薬局の指示に従って飲んでください真顔

真顔こんな顔でかなりの塩対応ショボーン

仕方なく待ってたら、
すぐ塩対応の看護師が戻ってきて、

「痛み止め、間違えてたわ」と

え⁉︎えーんえーんチーンチーンムキームキー
てなって、

抜歯の緊張がとけたのと、塩対応と、早く息子に会いたいのとで、

マジ泣き笑い泣き笑い泣き

したら塩対応の看護師が正しい?痛み止め持ってきて、ギョッとして、


「どうしたんですか⁉︎痛いですか⁉︎何かあったんですか⁉︎(←あったよムキーお前だよムキー)話聞きますよ⁉︎」とやっと看護師らしい対応になり、
その後痛み止めの持続時間も教えてくれたムキー←最初から教えてくれチーンチーン

けど、ホントに抜歯がこわかったからか、
しばらく泣きながら点滴えーんえーん

点滴終わって会計、薬もらって←薬剤師さんは薬の持続時間教えてくれた笑い泣き
義実家へ息子お迎えへ、




そしたら、
義妹が息子を抱いてるえーんえーんガーンガーン

コレが今日イチ精神的にキタえーんえーんチーンチーン





息子は、
いとこちゃん達と会って疲れたのか、
帰ってお風呂入ったら、
ソッコー寝ましたzzz



息子、ありがとうねえーんえーん




つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1

ここまで書いて寝落ちしてましたショック




ボルタレン飲んで寝て5時間、
痛みはありません気合いピスケ


ジワジワする感覚はあるえーんえーん




ガンバレ私の歯茎えーんえーん




陣痛&帝王切開の痛みに比べたら、
っていうか、出産を経験したから痛みには強くなってるはずーやる気なしピスケ
とタカをくくっていたら、
なんか逆に?痛みに弱くなってた、みたいな、
痛いのイヤイヤえーんえーんこわいこわいえーんえーん
になってました笑い泣き笑い泣き