こんにちは口笛





離乳食1m6d
おかゆ3玉ねぎ1しらす1キューブ
小松菜1


完食カナヘイうさぎ




はよ2回食やれ




今日はお八つにりんごすりおろしあげてみました照れ



が、

オェショック




果汁も、
不思議そうな顔してましたしょんぼり





あの顔って、
まずいっていうか、
ホントにナニコレ⁉︎しょんぼり
って表情なんだろうなーニヤニヤ




オェ、はたぶん、
繊維が食べにくい、
もしくは口ん中違和感ショック
みたいな、、、





よく聞く、
べーーーっと出すことはなく、
変な顔しながらもほとんど何でも受け入れてくれるので、
順調な方&ホントに育てやすい子、
だと思いますデレデレ





高齢の母に優しいデレデレ






明日はパン粥にレッツトライカナヘイうさぎ





そんな育てやすい子な息子さん、



最近動く動く滝汗




ズリバイでけっこうどこにでも移動して、
アレコレ触ってますほっこり




お気に入りは、

◯オムツゴミ箱

◯テーブルから垂れてる私のスマホストラップ

◯自分のお世話セットのカゴ

◯赤ちゃん麦茶のダンボール

かなぁ




おもちゃより
こんなモノの方が気になるみたいほっこり




あと、
腹ばいで前にジャンプみたく突っ込んだり、
テーブルにごっちんこしたり、
おすわり練習で転んだり、


よく頭ゴンッ‼︎てやってますガーン




今日はデコに青タンできてたショボーン
いつの間にショボーン





ちなみにズリバイは上達中ですが、

寝返りに関しては左の仰向け→うつぶせばかりで、
寝返り返りもたまーにだし、
右寝返りはもはや練習もしてません笑い泣き




こんなもん?キョロキョロ