こんばんは口笛




離乳食1m5d
おかゆ3玉ねぎ1しらす1キューブ
ブロッコリー数口




やっぱり私に余裕がないとゆっくり食べさせれないえーん

今朝は激ヘリだったのか、
大好きなおかゆでも反り返りイヤイヤし始めたので、
搾乳あげてから
離乳食
シメにミルクでした気合いピスケ




んでやっぱり2回食やらなかったショックなうさぎ

ゴメン息子ショックなうさぎ






今日は朝から義父母に息子預けて病院へ




町の歯医者から総合病院の耳鼻科行けって言われたから、
耳鼻科行ったら、

「歯が痛いんでしょ?なんで耳鼻科来た?」的な対応でムキー

CT撮ってもらって、

「ホラやっぱ口腔外科だよー」的に口腔外科に送られ、
さんざん待たされた挙句、
レントゲン撮って来いとムキー

時間の使い方‼︎ムキー
とか思いながらレントゲン撮って、
やっと歯医者さんにこんにちはカナヘイうさぎ

木曜日抜歯の運びとなりましたショックなうさぎ

ラスト採血して終わったーーー無気力ピスケ





何がツライって、
息子と離れてることえーんえーん
4時間もえーんえーん





保育園預けて仕事とか、

できるんかな、私ショックなうさぎ



自信ないショボーン





迎えに行ったら、
ちょうどお昼寝から起きたトコで、
キョトンニコでしたほっこり








帰って抱っこぎゅうぎゅうしまくりでしたカナヘイハート





抜歯こわい

てか入れ歯になるんかなショックなうさぎハハ