こんばんは口笛





離乳食1m4d
おかゆ2キューブ
しらす1キューブ小さかった
玉ねぎ小さじ1くらい
とうふ小さじ2くらい

白い献立だなオイ


 


玉ねぎデビューカナヘイうさぎ
玉ねぎって、
クタクタに煮たら味ないのね真顔


クセがなかったからか
息子パクパクでしたウインク




いい感じ‼︎なので、
明日から2回食やります気合いピスケ
たぶん




ちょっと最近心身不調で大泣きうさぎ
明日ついに病院行くから、
2回食うまくできるかわからんけどとびだすピスケ1





今日は家族で車屋さん巡りしてましたーチュー




私の車が3月車検で、

赤ちゃん生まれたし、
子育てしやすいやつに乗り換えようかーって思ってたけど、、、




いろいろ見積もりとか出してもらって、
結局、、、





次まで車検受けることにしましたーニヤニヤ




一番の理由は、
私の車に対する思い入れかなぁえーん



初めて働いて、
全額自分のお金で買って、
独身時代からずっと一緒で、
さらには他県に嫁ぐ時も一緒に来てくれて大泣きうさぎ
ダンナとケンカした時は車に避難したりとか←笑

まさに相棒気合いピスケ




それが、
下取り価格聞いたら、
なんかショボーン
手放したくなくなった笑い泣き






しかし車検代高くなるだろーなー笑い泣き笑い泣き




とりあえず次まで‼︎プンプン






って前回も言ってた気が、、、滝汗




あ、そうそうほっこり


車屋さんの赤ちゃん広場で息子放牧したら、
ちいちゃい女の子赤ちゃんいてカナヘイハート
ハイハイしてたけど、
息子と同じくらいの月齢かな?ほっこり
とか思ってたら、
ママに聞いたら、



9ヵ月でしたチュー



けっこうお姉ちゃんだったてへぺろうさぎ




そして息子デケーニヤニヤ




しばらく近くにいたら、
見つめ合ったり、
お手てチョンチョンしたり、
お姉ちゃんが立っちするの観察したり、




楽しそうでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




そして母も楽しかったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら