こんにちは口笛




離乳食32dてか1m0d
離乳食の数え方わからんショックなうさぎ
おかゆ3小
トマト小さじ2
を混ぜて半分くらい
とうふ小さじ2.5くらい




トマトダメだな
すっぱかったみたいえーん
混ぜたらおかゆまで変な顔したから、
途中でやめましたえーんえーん


トマト手強い気合いピスケ




今日で離乳食はじめて1ヵ月だけど、
調子よければ来週から2回食か、
2月までひきのばすか、



母乳もだいぶ減ってきてるからなぁえーんえーん




ひきのばす理由はないかも気合いピスケ






今日は私のことをば、




産後半年、
体重が妊娠前+3キロから減らないえーんえーん




理由はわかってるんだけどね、、、(¬_¬;)




ファミマの
チョコ好きのためのチョコクロワッサン




コレにハマってまして滝汗

ヒドイ時はいちんち2個とか食べちゃうデレデレデレデレ




マジウマイヨデレデレデレデレ





でも3月帰省して友だちに会うから、

マジやせよ真顔





あとね、

抜け毛減ったチュー

あとね、

ヒザが痛い笑い泣き笑い泣き





義母さんから手作りの無農薬キャベツいただいたので、

息子明日キャベツデビューします気合いピスケ




あぁ、
ストック消費が進まない、、、