こんにちは口笛




離乳食31d
おかゆ小3
しらす1
トマト小さじ1と半分くらい




トマトデビューカナヘイハート
やっぱり野菜は苦手みたいショックなうさぎ
がんばって食べてた方だな




おかゆは今日の量では足りなかったみたいですガーン



しらすストックなくなってきたなーと、
スーパーでお刺身物色するも、
ひらめがなかったえーん
真鯛はあったキョロキョロ




とりあえず明日はとうふで気合いピスケ




今日は久しぶりに寒くなかったので、
息子連れてお買い物へニコニコ



スマホにたまりにたまった息子の写真を現像してきましたカナヘイうさぎ



年末年始の母との写真もあったのでね




ダンナさん実家にも、
息子+ダンナのものを中心にウインク




けっこうな枚数になりましたガーン




私とダンナは、
「みてね」ってゆうアプリで写真共有してるけど、
じーちゃんばーちゃんにはどうしても
紙媒体が必要かなキョロキョロ




喜んでくれるしねチュー




生まれた日から毎日写真撮ってますカナヘイうさぎ
みんなそーだよねカナヘイきらきら