こんにちは口笛




離乳食30d
おかゆ2
にんじん1
とうふ1と半分くらい




おかゆににんじん混ぜて
とうふは朝から茹でて

完食カナヘイうさぎ




いい感じいい感じ照れ




と、思ってたら、
その後吐きが多かったなぁショボーン




今日は離乳食の後ミルク200いったからなぁ
ってゆっても離乳食自体少ない方だったんだけどショボーン




てか朝方4時くらいのミルクがやめられませんえーん
私が滝汗





だいたい20時の授乳の後、
1時か2時に授乳することもあるけど、
4時になっちゃうこともあって、
私が、目覚めて時計見たら、
ハワワワワガーン
てなるショボーン




息子は1時にも4時にも
もぞもぞするだけで、
泣かないんだけどねーやる気なしピスケ




んで4時に授乳して、
朝から満腹やる気なしピスケみたいな、、、




んー

難しい

てかこれでいーのかなー
いーのかなー
てのばっかりカナヘイうさぎ





気軽に相談できるママ友欲しいカナヘイうさぎ



ってゆうループ笑