こんにちは口笛




※後半グロ内容あります。苦手な方は↩︎で※





息子今日で生後半年を迎えましたーカナヘイうさぎ

早いなぁ照れ

最近は、
ズリバイでだいぶ移動できるようになりましたほっこり

あと、
私が座って抱っこすると、
足をぴーんて私のヒザに突っ張って立っちします気合いピスケ

歩けるようになるのホントに楽しみカナヘイハート




離乳食28d
うどん3
しらす1
かぼちゃちょっと
バナナひとくち



炭水化物+しらすは安定の完食カナヘイうさぎ

やっぱ野菜イマイチやなぁ

バナナはね、これまたイマイチでした笑い泣き

すっぱかったかなゲロー




しばらく熟さしてまた与えてみようイヒ




今日は、
動物園行ってきましたーチュー

つっても、
行ってみたら、
住宅街にいきなりある感じで、
たぶん養鶏してたのが、
動物好きが高じて動物園にしちゃったって感じの滝汗

新鮮卵と
それで作ったシュークリームなんかも売ってて、
ちょっとしたお楽しみ施設カナヘイうさぎ




なんも考えずに行ったけど、
入ってから、
息子、菌とか大丈夫かな滝汗
とか気になったけど、
見回したらベビーカーの赤ちゃんとかいたから、
まいっかニコってことで気合いピスケ





内容は、
鳥、サル、リクガメがたくさんいたー
あと、私の苦手な爬虫類もゲローゲローチーンチーン


全体的にニオイもすごくて、
ちょっと、、、ゲローゲローチーンチーン
って感じでしたが、
一番無理だったのが、
フクロウの餌?
だよね、アレ、、、滝汗滝汗



フクロウのケージの床に、
白くてちいちゃいネズミが横たわってんの笑い泣き笑い泣き

おう!笑い泣き笑い泣き



ちょっと喰われてんのガーンガーン









なんか刺激強めなハーフバースデーになりました笑い泣き