こんにちは口笛




離乳食26d
おかゆ大1
ほうれん草半キューブくらい
しらすちょびっと
ヨーグルトひとくち




日によって食べる量にムラがあるなぁショックなうさぎ




来週で離乳食始めて1ヵ月だから、
2回食も気になるとこやけども、



なんかまたまだ感ハンパない大泣きうさぎ




焦らずいこうかニヤニヤ





あさってで生後半年の息子し



おもちゃは今んトコ

◯プーさんのメリー

◯サッシーのカラフル輪っか←正式名称ではない

◯バナナの歯固め

◯わんわんのピキューて鳴る人形

◯アンパンマンのオーボール

◯ガラガラ?マラカス?



を持ってますが、



一番のお気に入り入りは、、、









ガーゼとかタオルとか布も好きだけどね、


紐への食いつきってゆうか、
紐ハムハムしてる時の集中力?


すごい滝汗





敷き毛布を布団に固定するためのゴム紐のデローンと伸びたやつ

長い座布団の端についてるこれまた長い紐

スマホ充電コード



をいつもハムハムしておりますカナヘイうさぎ




スマホ充電コードは、
ハムハムまではいかないな、


こわいから、
つかんだりなめたら回収




紐うまいのかな




ショックなうさぎ