こんにちは口笛




5m27d


離乳食24d
かぼちゃ半キューブくらい
おかゆ大キューブ完食




今日は午前中ハロワだったので、
心に余裕がなくて、
タンパク質もさぼっちゃったし、
なんか、野菜がすすみませんえーんえーん




気にしなくていいってわかってるんだけどねーえーん




ほうれん草は比較的好きみたいだから、
そこまで心配はしてないんだけどニコ




そろそろはじめてから2ヵ月目に入るから、
食材増やしてあげたいなカナヘイうさぎ





今日は最後のハロワでした気合いピスケ





もう失業保険終わっちったよ大泣きうさぎ
働かねば気合いピスケ






とりあえず保育園に入れたら、
ってゆう矛盾ショックなうさぎ







話変わりますがー




義母さんが、
過去の着信履歴見て、

「電話したー?」
って電話して来るのが頻繁で笑い泣き

私にもダンナにもかかってくるんだけど、
ホントに過去の着歴見てからなのか、
さみしい&ヒマだからわざとしてくんのか




ダンナは前者だってゆうんですけどね、

たぶんそうだと私も思うんですがね




なんかうっとうしいわぁ笑い泣き




ひとりごとでしたとびだすうさぎ2