こんにちは口笛




離乳食22d
うどん2
ブロッコリー1
豆腐1


豆腐は1、2口しか食べさせなかった
もう見た目からしてボソボソ笑い泣き
食べにくそう
ストック捨てる?
あ、大人の味噌汁入れるかショックなうさぎ



ブロッコリーは私もダンナもキライだからなぁ滝汗
うどんに混ぜて、ちょっと残しだから、
よくがんばった方だねウインク



炭水化物は相変わらずお気に入りみたいカナヘイうさぎ






昨日は、
なんかダルダルで、
いちんち家でゴロゴロしてたら、
息子し
まー寝ない寝ない笑い泣き
10時半に寝つきましたー笑い泣き笑い泣き
1時間くらい格闘してたチーン




んで今日はなんとか雨上がったから、
初詣へカナヘイうさぎ




妊娠中の去年も来た神社へカナヘイうさぎ





私は安産お守り返しましたカナヘイきらきら




3人で神様の前へ、
パチパチカナヘイきらきら





その後写真撮って、
おみくじプンプン





息子→大吉ニコニコ

ダンナ→中吉真顔

私→中吉ゲロー





息子すごーいチュー




夫婦そろって中吉とはねショックなうさぎ




いい一年になりそうですとびだすうさぎ2カナヘイハート