こんにちは口笛




離乳食18d
おかゆ3キューブ
ほうれん草1キューブ
豆腐小さじ半分くらい




豆腐は初日だったので、
少しでやめましたカナヘイうさぎ

オーガニックだけど、かための絹だったので、
裏ごし一回では足らなかったみたいショボーン

カタチが残ってて、
オェしてましたショボーン




しかも豆腐凍らせたら黄色くなってたえーん

なんかヤダーえーん



明日は味見してから食べさそ気合いピスケ




んで今日はカレーしたので、
フト思いついて、
じゃがいもマッシュにしました照れ
炒めたりしてない、全然別モンのじゃがいもですよ

明日じゃがいもデビューしますカナヘイきらきら






今日は、
午前中買い物行ったら、
行く車内で息子し寝ちゃって、
仕方ないと思いつつ、
店内カートに乗せたら、
起きたショボーン




泣いたわけじゃないんだけど、




したら、
いきなり知らないばぁちゃんが、


「せっかく寝てたのに、起こされてかわいそうねーイヒ
って






真顔






イラっときて、顔も上げずに無視しました

てかどっから見てたんか??





なんか微笑ましい?みたいな雰囲気で言ってきたけど、
私だって、わざと起こしたわけじゃないし、
(抱っこ紐持ってってなかったのはアレだけどえー)
じゃあ、アンタが代わりに買い物してくれんのかババアムキー




みたいなウインク





赤ちゃん連れて買い物行くと、
かわいいとかも言われるけど、

寒そう、とか
汗かいてる、とか

干渉?してくる人もけっこういて、
びっくりしますガーン




そうそう
今日のババアは勝手に息子の頭触ってきたムキー
スゲーやだったチーンチーン





今までは
イラっとしたことなかったんだけどなー

今朝はムシの居所が悪かったウインク





グチでしたー






午後からは
友だち&妹さん再来カナヘイハート




またおみやげいただいちゃったー大泣きうさぎ
ありがたい




息子はなんか眠かったみたいzzz
ボーッとしてましたショック




正月疲れが出たかなぁ大泣きうさぎ