こんにちは口笛




離乳食6日目
キューブ3個を完食カナヘイうさぎ


今日はダンナさんお休みだから
2人で交代でヒザに座らせながら食べさせましたやる気なしピスケ



ダンナさん
「コレ全部食べるの⁉︎」とニヤニヤ




えぇ食べますともニヤニヤ
ダンナさん初日の3さじ以来だから、
3キューブの量に驚いてましたニヤニヤ




てかおかゆストックなくなった
作らなきゃ気合いピスケ




今日は天気良かったので、午前中3人で、この前新規に開拓した公園へカナヘイうさぎ




したらめっちゃ風強くて、
私達だけ場違いな薄着で、早々に退散しましたサッ





んで買い物行って、
ついに、100キンでパネル型のクリスマスツリー買いましたチュー




帰って早速組み立て、
息子と並べて写真撮ろうと息子を座らせたら、
息子し、コテンと倒れてクリスマスツリーに刺さりそうにガーン



大人2人が
「ああぁぁ‼︎」ってなったもんだから、
その声に驚いちゃってギャン泣きえーんえーん




なだめて、
落ち着いた息子を転がしてる側でオーナメントの位置を変えようといじってたら、
オーナメントがめっちゃ小さいもんだから、手からすべって
息子しのアゴ付近の服の上に落ちたガーンガーン
あやうく口に入りそうだったガーンガーン




また「ああぁぁ‼︎」てなって
ギャン泣きえーんえーん




もうクリスマスツリー、棚の上に置きましたチーン
私が触らないようにショボーンショボーン




気をつけなきゃショボーンショボーン




ちなみに息子へのクリスマスプレゼントは、
ピキューピキューて鳴るわんわんの人形ほっこり




25日の朝、
「サンタさん来たよーチューチュー」って一芝居打つつもりですニヤニヤ




早くケーキとか一緒に食べたいなぁカナヘイハート