こんばんは口笛




今日はアクティブに動きました〜チュー



午前中近所の保育園の園庭開放行こうと思ったら、
参観日?かなんかで車いっぱいで行かず



急きょ義実家へ


義父もいて、
息子囲んでワイワイしましたほっこり

息子は飛行機披露してノリノリほっこり




義母がイモふかしてくれてたんだけど、


義父が、息子は離乳食いつから?って、
来週5ヵ月なるから来週スタート予定ですほっこりって言ったら、

一週間くらいいいやろ、
イモ食べさせたら?
って、




滝汗滝汗





義父って、こーゆートコあるんですよねー
子育て(30年以上前)して、最近孫(娘の)育てまでしたはずなのに、とんちんかんてゆうかなんてゆうか笑い泣き笑い泣き



大事なスポンサーだから、あんまり毒吐くのはやめよう真顔



もちろんイモ食べさせてませんショック




んで午後は公園へ照れ


今日は小学生が野球してたり、
人がたくさんで、息子にはとってもいい刺激になったはずチュー

初めて息子抱いて滑り台しましたー滝汗



子ども用の短いやつだけど、
こわかったニヤニヤ



充実した土曜日でしたー照れ




明日も公園行こうー
←ハマりすぎ??