こんにちは口笛




そーいえば、
健診の時栄養相談のコーナーで、
開口一番



「上のお子さんの時も作ったりしましたかー?ほっこり
って言われました。





笑い泣き笑い泣きえーんえーん



第1子ですよえーんえーん
ベテランかーちゃんに見えるんだろうけどさ笑い泣き笑い泣き



キズつくねんけどえーんえーん




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




連日公園徘徊しております照れ



昨日は児童公園へ


保育園生とか赤ちゃんがいたー照れ



息子しよりちょっと年上なのか
ハイハイできる赤ちゃん来てて、
ママさん、
地べたでハイハイさせてたポーン




砂とか小石とか草んトコでポーン




ワイルドやな〜と思ったけど、
赤ちゃんにはすっごくいい刺激になるやろなー
免疫もつくだろうしプンプン



でもちょっとマネするの勇気いりますねプンプン




そして今日は図書館へ


ちびっこコーナーに絵本がたくさんあったチュー




ねないこだれだ
読みましたほっこり



ねないこだれだ
好きです



おばけになってとんでっちゃえ、
ですからね滝汗




読書の後は図書館の外で日向ぼっこ照れ




昨日から早寝早起きがんばってるんです
朝は7時にカーテン開けて日光浴びさせてメラトニンメラトニン


おかげで昨日は息子し20時に寝ましたzzz




成長ホルモンでまくりやろなプンプン




午後は予防接種4回目
行ってきますウインク