こんばんは口笛




私も風邪だったみたいですゲホゲホ
数日前からのど痛くて身体だるくて
甲状腺かなーとか思ってたけど、


昨日の朝ののどの痛みで確信しましたプンプン



ただ、悪くはならない予感
何でしょうね、気が張ってるから?
たぶん息子からうつったやつだからマイルドなのかな照れ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





さてさて行ってきました4ヵ月健診チュー



待ちに待った4ヵ月健診チュー



最近特にダンナさん以外の人との絡みに飢えてたからね



9時15分から受け付けだったから、そんくらいの時間に出発


着いて受け付け

たくさん赤ちゃんいるー照れ
若い母親ばかりー




真顔




いいよ、もう

笑い泣き笑い泣き




ヒマそうに座ってたら
ブックスタートの人たちに声かけられるほっこり


小さい絵本もらいましたほっこり



呼ばれて計測


体重7790グラム
身長64.2センチ

標準標準



医師診察

無問題



保健相談

早起きしてねって
また言われた真顔
明日からがんばろ



栄養相談

離乳食は5ヵ月スタートでOKらしい




思ったより時間かかって、
終わったらぐったりチーン




なんか風邪きつくなって、
帰って2人でがっつりお昼寝しましたzzz




他の赤ちゃんたち、ふにゃふにゃで赤ちゃん〜ヒヨコて感じでした照れ
おとなしくモゾモゾしてるか、泣いてるか照れ



息子しだけ、飛行機しながら
「ウェイ‼︎アィッ‼︎エェ‼︎」って気合いのかけ声ニヤニヤ





ちなみにママ友できるかな〜と淡い期待をしていましたが、
かなわずでした笑い泣き笑い泣き