こんばんは口笛



さむくなってきましたー



息子し鼻水すごいえーん
鼻くそもいっぱいえーん



てことで
買ってきましたよ照れ




ママ鼻水トッテ




小林製薬?



ちがいますね滝汗



早速使ってみる、、、




息子し
ナニナニ⁉︎⁉︎滝汗
って感じでびっくりしてましたが、
嫌がることなく吸わせてくれました真顔



ちょびっとトレタニヤニヤ




今日は午前中買い物行く前に公園行こうとしたら、
なんか道に迷って断念

午後近所の保育園の園庭開放行こうと思って、
行ったら門扉の開け方わからず笑い泣き
保育園のまわりをウロッとしたけど、
声かけられそうな人見当たらず笑い泣き

そのまままた公園行こうとしたら、
てか行ったら、




息子し寝てるーーー(^q^)




真顔





何やってんだろワタシ



な1日




明日は待ちに待った4ヵ月健診だーいチュー