こんにちは口笛




昨日
運動公園で5分?
児童公園で3分?くらいウロウロしただけだったのに、


夜は息子し19時に寝て、
朝までコースガーン




しかも朝私の起床に合わせて9時起き滝汗




いやー
公園さまさまニヤニヤ




おかげでゆうべは張り詰めてたものがぷつりと切れたみたいで、
寝る前気分悪くなりましたゲロー





寝不足やら抱っこやら無理してるからねふだん
BBAにはこたえるよね笑い泣き





てことで
今日もダンナと午前中公園行ってきました照れ




今日行ったトコは遊具もたくさんあって
日曜だし親子連れがワラワラ
私は息子し抱っこしてブランコゆらゆら
刺激たくさん



ニヤニヤ




帰って授乳したら、
ソッコー寝たzzzzzz





何が楽って
寝かしつけの抱っこ時間の短さチュー





毎日公園行きたい照れ