こんにちは口笛




他県に嫁いで3年目、
も終わろうとしてますが、
地元ではないので、気軽に遊べる友だちがいないえーん




かと言って地元帰っても、
友だちみんな独身だけど滝汗




最近息子しを人に会わせたり、
いろんな経験させたくて、
なにより私が人に飢えててえーん




助産師訪問でもらった支援センターのチラシとか見たけど、
4ヵ月で行くの、早いかなキョロキョロ
とか考えてしまってショボーン




とりあえず公園デビューだ!
と午前中出かけてきましたチュー




が、いい感じに薄曇りの天気のせいか、
公園駐車場満車えーん




通り越して運動公園へ




真顔




なんもない



なんかスポーツやってる人
と、犬の散歩してるおばあちゃんぐらい




えーん




抱っこ紐で歩いただけ、
私が



滝汗




帰りに公園の駐車場空いてたから行ってみましたチュー



ちいちゃい子どもがキャッキャ遊んでるキョロキョロ




息子し抱っこしてベンチでしばらく座ってました




歩けるようになるのが楽しみだねー照れ




帰りの車は寝ちゃいましたzzz