こんばんは口笛




金曜日
10時からの砂の塔に向けて、夕飯の片付けも簡単に済むように献立考えて、
息子し早く寝るようにお昼寝も早めに切り上げて、っていそいそやってたら、仕事帰りのダンナから電話




義父が今から炊飯器買いに行こうと





笑い泣き




砂の塔〜笑い泣き笑い泣き
てなったけど、炊飯器はリクエストしてたし、もしかしたらまとめ買い食材も買っていいよ♪とかなるかもしれないから断れずニヤニヤ



義父って仕事忙しいから、早く帰れた時とかにいきなり誘ってくるんですよねー




準備して義父のお迎えで出かける




この日は昼間息子と2人だけで義実家行ったら、義母の抱っこで息子しけっこう強めに泣いたから、心配だったけど、



駐車場から店内のカートまで一瞬義父に抱かれても泣かず
カートで買い物中は終始ご機嫌で声出して笑ってました照れ




結局、、、





◯炊飯器

◯テレビ←

◯ブレンダー

◯まとめ買い食材




買ってもらったーチュー


義父神チュー




なんか一気にQOLあがったなー





来月から離乳食始めようと思ってたから
心配だった炊飯器とブレンダーが手に入って一安心照れ




炊飯器
私が大学行くんで一人暮らし始めた時から使ってるモノだったから、15年とか笑い泣き笑い泣き




まあそれでわが子に離乳食のごはん炊くってのも味があるけどさニヤニヤ






はー来週の砂の塔ますます楽しみニヤニヤ




あ、ちなみに今週も買い物から帰ってソッコー息子しお風呂入れて間に合いましたウインク