こんにちは口笛




4m11d




今日は野暮用で午前中義実家へ
息子しと2人で‼︎


行く前義母に電話すると、




「今日じゃなくてもいいよ真顔」と





真顔





てなったけど、今日用事済ませたかったから行きました真顔




義妹いなかった←




渡したいモノだけ渡して帰ろうとしたら、
義母さん
「あがってあがって」と




ちょっとお邪魔しました真顔




義母さん早速孫を抱っこにやり




息子




真顔




ぐすん




えーんえーんえーん





ホントは2個目の顔はもっとベソかいててかわいいんですけどねほっこり




人見知りかなぁ
この前義実家行った時より泣いてたなぁ




年末からお正月にかけて実母が来るんだけど、
泣くかなぁうーん





たぶん泣かないだろなニヤニヤ





今日市から私と息子しの医療費が返金されてたので、貯金してきました照れ




息子が3歳になったらディズニー行くんだ貯金照れ




でも次男生まれたら延期せざるおえなくなるかなチーン





いずれにせよ貯金がんばろプンプン