こんばんは口笛




4m10d



育児してると、
なんだ◯◯だったのかチーンてことがある




寝かしつけ、
息子し抱っこして歌ったりなんか読んだりしないと寝ないと思ってたけど、




無言でゆらゆらのが断然早く寝る笑い泣き笑い泣き




確かに無言ゆらゆらと
無言じゃないゆらゆら比べたことなくて、
勝手に私が思いこんでただけ笑い泣き笑い泣き




まさか、
抱っこナシのが早く寝つくとかないよね滝汗




あとさっきも、布団にゴロゴロしても寝返りばっかで眠くないのかなー
と思って、抱っこしなかったんだけど、


(極限まで眠くしてから抱っこじゃないと、私の肩と腕がちぎれるからニヤニヤ)



あまりにも眠そうにしないから、試しに抱っこしてみたら、




ソッコー寝た真顔






眠かったんか笑い泣き




息子の眠眠サインは、猫が顔洗うみたいなポーズかと思ってたけど、寝返りも眠いサイン?なんやね笑い泣き




息子し生まれてから4ヶ月
ずーっと一緒にいるけど、まだまだわからんこと多いなぁショック


母がんばるよプンプン