こんにちは口笛



昨日は息子連れ2回目の外食行ってきましたーチュー


また回転寿司真顔




前回が不完全燃焼だったから



今回も、イマイチでしたショボーン
やっぱ息子し抱いてるとゆっくり食べれないし、息子しおっきくなってから一緒に食べたいショボーン




でも、昨日はごはん作る気力なくて
行ってしまいましたチーン



季節の変わり目だからかなぁ
めっちゃ眠いえーんえーんzzz






今日はダンナさんも休みで3人でゴロゴロにやり
義実家に息子の写真キーホルダー持ってくってなったけど、義妹の子ども達いるからダンナさんだけ行くことにニヤニヤ




保育園行ってるからね、
風邪菌とかインフルとかもらったらやだしね





んで午後
思い立って息子しのヘアカットしてみました真顔



息子し髪ふさふさで乾かすのに時間かかって、寒くなってきたから、風邪ひきそうでえーん
あと、サイドがはねて西田敏行とか平泉成みたく見える時あるんだよねニヤニヤ
寝てる時とか
おっさん感満載ニヤニヤ






とりあえず寝てる隙にサイドだけ、って右ジョキッてやったら、起きたニヤニヤ
左もなんとか切ったけど、アシンメトリだなーニヤニヤ




まいっか




そんな1123の日