こんにちは口笛




4m8d




今日は雨も上がって
さわやかな日になりましたー照れ
寒くなりそうショボーン




息子し
「うーあー」「あくーあきー」
ぐらいのクーイング?っていうんだっけ滝汗
最近ど忘れ多い笑い泣き




とにかくそんくらいの宇宙語だったのが、
数日前から
「あんま」「ばんば」「あんぶ」
たまに「おんぶ」にも聞こえる爆笑
そんな言葉?が出てきました照れ




くちびるもちょっとぶぶぶ、むむむ〜
とかやってるし、
歯が生えてくるのか
離乳食に向けての準備か



日々成長〜照れ




あと、
とにかくオナラとウンピがくさい真顔
腸内菌とか酵素が増えてるんですよね
消化の準備



今日はウンピ大量で、
くっさーとか思いながら、でも幸せを感じつつ
オムツ替えしました照れ




少し前は、まんまダブルチーズバーガーのニオイだったのに照れ




さらに前の新生児期は、草原のようなニオイだった??
色のイメージか??



もう忘れてるえーんえーん







一瞬一瞬を胸に刻みこもう照れ





そんな今日は1122の日








特に何もナシ真顔