こんにちは口笛




ここ数日
抱っこするとずっっっっしりで
二の腕の筋肉?スジ?が
あ、こんなとこに筋肉かスジか知らんがあったんや、って存在を知らせつつピキピキ言うてるチーン



と思ってたら、




息子し7.7キロ




ニヤニヤ




しばらく体重増加緩やかになったなーて思ってたら、突然どーんときましたニヤニヤ



ゆうべ寝る前は
腕から肩にきて、肩コリで吐き気するみたいになって、アブラ汗かきながら必死で寝かしつけた滝汗滝汗




ヨコでクソ眩しい光を放ちながらゲームしてたダンナにはもれなくやつ当たりニヤニヤ





だって眩しくてホントに目が痛かったんやもんムキー






さてさて
4月から復職予定ですが、
っていう話を書こうと思ってたんやけど、




なんか忘れた笑い泣き笑い泣き





息子しがおだやかなおかげで、
育児大変〜えーんえーん
てならずに、毎日若干ダラダラしてますが、
そんな日々もあと4ヶ月えーんえーん




大事に過ごさねばプンプン