こんにちは口笛




産後2回目?の赤いやつ到来で、
めっちゃ体調悪でしたえーんえーん



やっぱ漢方行こ←はよ行け





息子し
授乳の後必ず寝ますzzz




授乳の1時間後にぐずり出し、
抱っこじゃないと寝なくて、
早くて10分長くて45分くらいユラユラしたり、スクワットしたり、うたったり、近くにある文字をひたすら読んだり滝汗



で、寝るzzz




ゆうべは私が1週間楽しみにしてた砂の塔チュー




夕食後、眠くてちょっとぐずりはじめの息子だったけど、ダンナに任せて私はお風呂へ
お風呂上がって息子し寝かしつけてからゆっくりドラマ見ようっとか思ってました真顔




ら、お風呂まで息子のギャン泣きが聞こえてきた




滝汗




そのうち止むだろうと入浴続行




笑い泣き
泣き止まない




急いで洗って急いで流して急いで拭いて←ほとんど拭かないで
急いでぱんつはいて上がると、




息子しギャン泣きで我をなくしてる



えーんえーん




顔は真っ赤鼻水とよだれまみれ





えーんえーんえーん




私が抱っこしてようやく落ち着いたショボーン





聞けば、ぐずりからいきなりギャン泣きで、フカフカカフカの動画見せようとしたけど、速度制限かかってて遅くて見せられず笑い泣き
なんかダンナも私に責められると思って、泣き止まない息子に焦ってテンパって、換気扇下とかも忘れて、そんなテンパるダンナに息子はますます泣きを強めたみたいえーんえーん





そもそも私が、息子しがぐずってるのに
ドラマドラマ♪ってお風呂強行したのがいけなかったショボーン




あと、いつもダンナを追いつめてるからショボーン




ゆうべは2人に申し訳なかったなショボーン




ごめんなさい






んで、
砂の塔おもしろかったーチュー




来週も楽しみチュー