こんにちは口笛




気づいたら、
部屋のスミにダンボールの山がガーンガーン




赤ちゃん生まれてから、
通販利用増えて、
気づいたらいつの間にかこんもりガーン



今週ゴミ出そ笑い泣き





今日は午前中ハロワ行ってきましたニコ
息子しも一緒に


念願のエルゴで行ったけど、
待ってる間にぐずり始めたので、
まさかの直抱き笑い泣き笑い泣き



息子しエルゴよっぽど機嫌がいい時じゃないと大人しく乗ってくれない笑い泣き笑い泣き




てか直抱きすぎかな




ハロワから帰ったら、
実母から電話で、
携帯壊れたから機種変してiPadも買ったから、
そっちに孫の写真送ってとニヤニヤ




で、
私も若くはないのでね、
普通に番号では送れなくてテンパって
地元の、母が行ったドコモに電話したけど、対応してくれた店員さんじゃなくて話が通じず、
auのサービスセンターに問い合わせたり、
再度地元のドコモに電話してやっと対応してくれた店員さんにつながり、




「お母さんにはLINE入れときましょうかって言ったんですけどねほっこり娘さんに聞いてみるってことだったのでほっこり






真顔





LINE






なんと簡単な




真顔





早速母にLINE入れてもらうよう指示しました




てかLINEなら職場の人か近くにいる甥っこに入れてもらえるやろ真顔





高齢のつってもピンピンしてるけど、
高齢の遠くに住む母を、近くにいる若い人達に世話してもらって、つってもLINEダウンロードやけど
なんかいろいろ考えちゃうー





私は1人っこやけど、
母に孫の顔見せたくて、婚活がんばって県外に嫁いだんです。
孫の顔は見せれたけど、
そっから先ってあんま考えてなかったなーって




1人きりの母の近くにいて、
孫の顔は見せれないけど、
経済的なサポートとかいろいろ、
そばにいる安心感とかの方がよかったのかな、とか思う時もあるのです。




後悔はしてないけどプンプン




遠くにいても、
母の娘は私だけプンプン
母に何かあったら私がさいごまでみるプンプン




お母さんいつもありがとう