こんにちは口笛




息子し今日で4ヶ月なりました照れ



昨日は予防接種と義母宅訪問で疲れたのか、
19時から今朝の8時までがっつり寝zzzzzz



出産まで働いてた職場で、
おばちゃん同僚に、
「たーくさん寝たらよーく寝る子が生まれるよーほっこり
て言われてて、、、



だからじゃないけど、
3月に退職してから7月の出産までは
毎日寝まくったんですよねー



で、息子しよく寝る子ほっこりほっこり

ありがたい


昨日借りてきたマンガ読み放題ニヤニヤ




午前中は、先日撮った100日写真ができたので、
取りに行ってきましたニコ
母には、キーホルダーとL版3枚注文してたやつと、最近のスマホ写真プリントしたやつ、あと100キンで買ったアルバム早速送ってきました照れ


義父母にはキーホルダーとスマホ写真プリント




100日写真は盛りだくさんで

◯手型足型額スタンドタイプ
◯4ツ切り額
◯3面台紙アルバム
◯写真集
◯カレンダー



です照れ



4ツ切り額
裸んぼの写真でやってもらったら、
かわいーいーチュー



もうね、
全部かわいい×100億回くらい



ですニヤニヤ




そんな4ヶ月誕生日お願い
息子しおめでとうー