こんばんは口笛



昨日は予防接種の翌日だったから、外出ナシで安静にしてた



37.7℃まで上がった滝汗




すぐ落ち着いたからよかったけどニコ



夜もいつも通りぐっすりだったし、
今日は天気もよかったから、ダンナさんと3人でお散歩行こうねーほっこりて話してたら、





義母から電話




鬼から電話ならぬ、





義母から電話



最近孫の顔見てないから来いと




真顔




んで、行ったら
息子し



場所見知り⁉︎



義母が抱っこーして
毛布に寝かせたら、
口への字にして私の顔見て、←かわいい
泣くぞ泣くぞって顔してる←かわいい照れ

 


んでちょっと泣いたけど、
すぐ慣れたのか
義父母に寝返り披露してたほっこり



けどミルクはちょっとしか飲まずショボーン



帰ってお風呂入って授乳したらソッコー寝たzzz



予防接種の疲れが残ってたんかなー




今日尿が少なかったのも気になるうーん
何ともないといいけど、




明日は元気になるといいなー



息子し寝てるとゆっくりできるけど
さみしいえーんえーんえーん