こんにちは口笛




昨日は息子し3回目の予防接種




肺炎球菌
ヒブ
B肝
4種混合
ロタリックス




4本打ち2回目だったけど、
相変わらず私と看護師さんに抑えつけられて泣き、チクでギャン泣きえーんえーん


4本終わる頃には泣いて汗かいちゃって滝汗



うちわで扇いでもらって、リラックスしてからシロップ飲みましたほっこり




次回は4種混合のみだから、ずいぶん楽〜ニコ
けどその次の週にBCG予約したんだよねー



BCGってめっちゃ泣くって聞くこと多くて不安ショボーン



息子しがんばれ笑い泣き笑い泣き




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




新しいアパートに越してきて8ヶ月
ヤモリンは、涼しくなって見なくなったけど、



今度はアリがすごいゲローゲロー




赤ちゃんのねミルクのニオイに誘われて来るんですよ
もしくはダンナの食べこぼしムキー




アリの巣コロリなんか全然効かなくてえーんえーん



重曹巻いてもダメだったけど、






効きましたチュー



でもコレは退治じゃなくて、
ニオイが嫌いで寄りつかなくなるってものだから、
ガッツのあるヤツはたまにウロウロしてるけどチーン




玄関にスプレーして、
あと小皿に入れてリビングの床に置いてますニコ




おかげでうちは常に酢の香りがぷ〜んとニヤニヤ




それでもアリがウロウロしてるよりはだいぶマシプンプン




世界中のアリ
いなくなれ