おはようございます口笛




息子し
おととい
寝返り成功しましたーチュー




前回ブログでそろそろかなーて書いてたら
まさかの翌日チュー




昼間だったから、
仕事から帰ったダンナには報告せず、
いきなり成功シーン見せてびっくりさせようと思ってたら、
夜は成功せずほっこり笑い泣き




途中までやる息子見て、ダンナが
「まだまだだなにやり」とか言ってるの聞いて、もどかしかったー笑い泣き



昨日の昼間、前日よりはスムーズにできるようになって、



「夜トーチャンに見せようねーほっこり
とか励ましつつ、、、




ゆうべ、ダンナの前でも成功しましたー照れ




だんだんコツつかんできたみたいで、
もう寝返ってから、頭サッてあげて、下敷きになってる腕スッて抜けるようになったチュー




頭が重くてまだゴンてデコから落ちたり
(ラグの上だから、たぶん大丈夫滝汗)
昨日は、ラグの端っこで成功して、そのままラグの外のフローリングにゴンッッ❗️ってやって、すぐギャン泣きえーんえーん




びっくりしたけど、たぶん大丈夫でした滝汗




ギャン泣きかわいい照れ





寝返りの後って何するの?
寝返りかえり?
ずりばい?



まずは手の平で身体支えること?




赤ちゃんの成長って、楽しみだし興味深いし、



自分もこうやって成長して、
それを親が見守ってくれてたんだなーって
お父さんお母さんありがとうって




思いますほっこり




今日は午後予防接種ー
4本打ちがんばるぞーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!