こんにちは口笛




寒いですチュー
今日はお出かけナシで家で息子しとまったりほっこり照れ



赤ちゃんてあったかいからスリスリホフホフしたくなる照れ





4ヶ月を目前に、いろいろまとめぶー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
お風呂問題

リッチェルのベビーバスが空気抜けで使えなくなって、
プールサイド用みたいなバスチェアでギャン泣きした息子えーんえーん



次の日はバスタブにチェア沈めて、
息子の身体が浸かるくらいお湯はって、
チャプチャプ私と入浴ハート




不安そうな泣きそうな顔してましたが、
ギャン泣きまではせずに身体も温まってましたニコニコ



んで次の日はださんがチェアなしでバスタブで一緒に入ったキョロキョロ




冬の間はこの入れ方で落ち着きそうです照れ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
母乳問題



搾乳したものを哺乳瓶で飲ませてるんですが、
最近量が減ってきたえーんえーん




全盛期は1日570とか搾乳できてたのに、
最近は300もいかないショボーン




仕方ないけど、さみしいえーんえーん




でもね、離乳食も気になりだしたし、減ってくのはホント仕方ないかな、、、



直母であげてたらもちょっと出たのかなってのは悔やまれるトコだけどえーんえーん



完全に枯渇するまでは搾乳がんばろープンプン





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
寝返り問題



毎日寝返り練習してる息子



ゆうべは珍しく夜中3時に息子がうなってるから目が覚めちゃって見たら、



腰ひねりの体勢で動けなくなってうなってたえーん



完全に寝返りできるようになったらベビーベッドに寝かせるのこわいなショボーン




頭持ち上げられるようになったら寝返り成功するんだろうなほっこり




楽しみですほっこり






寒いので、
毛布にくるまってお昼寝しまーすショボーン