こんばんは口笛




今日、ついに、




エルゴ届きましたーーーニコ



楽天のベビーアリスてとこで、
2万4千円くらいだけどポイント使って
1万6千円くらいだったチュー


しかも、しかもオマケが

◯レッグウォーマー
◯スタイ←おさるのイラストがめちゃカワイイ
◯エルゴ入れる袋
◯サッキングパッド
◯おもちゃ←sassyのやつ

予約特典が

◯サッキングパッド?(ネックサポーターカバー?)←星柄でめちゃカワイイ



と盛りだくさんで照れ
めちゃお得感照れ




エルゴは、
アダプトの新色
アドミラルブルーにしましたチュー



落ち着いた(てかフツーの)ネイビーで、
ネックサポーターはストライプ



きゃわいい照れ



新色待ったかいあったー照れ




早速今日お買い物に行きました。
息子しエルゴで即寝zzz



けど、買い物の後半で起きちゃって、ちょっとぐずったえーん


大丈夫かな
エルゴキライにならないでねえーん
カーチャンはかなり気に入ったからえーん




明日からお散歩して慣らそうチュー





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





それからお風呂ーなんですけど、
ウチリッチェルのベビーバス黄緑使ってるんですけどー


穴が空いたかのか、ヘナヘナなってたショック



息子し重くなってきて
ダンナさんお風呂苦労してたし、
今日バスチェア買ってきましたチュー



アップリカのじゃなくて、リッチェルでもなくて
プールサイドとかで使いそうな
ニモ?の絵書いてあるやつ
ベビザラスで



帰って組み立てて、リビングで息子し乗せみた


ら、めっちゃゴキゲンチューチュー


今まで聞いたことないような声でキャハハハ笑ってる爆笑爆笑



こりゃお風呂も楽しいだろうー



と、お風呂に入れたら、、、




息子ギャン泣き笑い泣き
まさかの



なんかシャワーのザーッて音がこわかったみたいショボーン
今までは、バスでチャプチャプだったからねショボーン



あと、寒かったみたいえーんえーん
めっちゃ身体冷たくなってて、
かわいそうやったショボーン



明日からお風呂どーしよチーン
みんなどーしてんのかな