こんばんは口笛



2回目更新ですニコ




とゆうのも、
私が夕食の片付けしてたら、

息子しがセルフねんねしてくれたからチュー




夕方も自分で寝てたし
ちょっとぐずったら抱っこしてたけど、
逆に息子が寝つくジャマしてたんかなーショボーン



ちょっと様子見るようにしよ真顔




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




砂の塔おもしろいーチュー



ネットで話題になってんの見て、
見始めたの先週からだけど、


おもろーニヤニヤ




松嶋菜々子キレー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




寒くなってきたしと思って、
私の冬用の敷毛布を洗って息子しのリビング用にしたったニコ
コレ独身の時に買ったんだけど、
まさか息子を寝かせる日が来るとは笑い泣き
買った時はこれっぽっちも思わなんだ



話逸れましたが、



今までは、
ニトリの長い座布団(夏用)に転がしてたんよね、
妊婦時代にさんざんゴロ寝したやつニヤニヤ



したら今日‼︎
息子しの寝返り練習が一気に進みましたキョロキョロ




今までは、腰をぐにーって、
腰痛い時に大人がやるストレッチみたいのまでやったけど、



今日はいきなり
勢いつけて、ふんっっッムキー
ってもう寝返る気マンマンて感じやった照れ




ダンナと励ましつつムービー撮りつつ見てたら
涙がジワッとえーん


あんなにちっちゃくて生まれてすぐは点滴やら保育器やら黄疸治療でがんばってた息子が、
自分で寝返ろうとして、
ふんっっッムキーてやってるの見たら、感動しましたえーん



結局今日は腕が抜けなくて、
寝返り記念日とはならなかったけど、
息子の勇気ある粘り強い姿を見れて母感動したよ記念日になりましたほっこり




発達を妨げない環境作りも大事やなと思ったプンプン
長い座布団ではせまかったねショボーン






ますます成長が楽しみになったなー照れ