こんにちは口笛



今日はまた一段とさむーいチュー
ゆうべは毛布着て寝ましたzzz
寒いとテンションあがるぅチュー



さてさて先々月再開したのか?な生理ですが、
きっちりPMSも再開した模様真顔




私PMSキツくて妊娠前は漢方飲んでましたえーん



先日排卵したな、って感じがあったのですが、
その後からどーもダンナに優しくなれないえーん




妊娠前もPMSの餌食になってたのはいつもダンナで、かわいそすぎて受診したんだけどショボーン




漢方も再開すっかな真顔




赤ちゃん連れてっていいのかなニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




あ、エルゴ1日にポチったら、今日発送完了メールきて7日に届くよーって書いてありました照れ


楽しみー照れ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




今日は1日息子と家でゴロゴロしてましたショボーン



生理前で眠くてがっつり昼寝したら、



西城秀樹が熱の看病してくれたのに、
ありがとう野口五郎さん。て言う夢見た。





真顔




われながらうける