おはようございます口笛



息子し、朝寝タイム入りましたーzzz



最近涼しいからかよく寝るチュー
寝る子は育つチュー




ゆうべ、夕食後片付けしてたらダンナさんが早々に布団ひいてた。
一昨日から腰が痛いって言ってて、ゆうべはイブ飲ましたら効いたみたいで、眠くなったのかな?とか思ってた。

息子しも横に転がしながらだったから微笑ましく見てたほっこり


そのうちダンナ本気寝zzz


息子し、、、



寝ぐずり笑い泣き



洗い物終わってちょっと抱っこしたけど、
そんなんで寝るはずもなくショボーン



お風呂入るからダンナさんに見てて欲しくて声かけると、




うるせーzzz←もっと小憎たらしい顔してたわ








ニヒヒ




は?おま今なんつった⁉︎ニヒヒ





キレそうになったけど、
おっぱじまって息子し寝るどころじゃなくなったらかわいそうだから、息子し寝てからお風呂入る覚悟して寝かしつけ開始プンプン




ラブイズオーヴァー
プレイバックパートⅡ
秋桜
喝采
世界にひとつだけの花
3月9日
指輪



とか歌ってたら、寝てるハズのダンナが、、、




ふっるッ‼︎






真顔





起きてんの??
確かに古いけどさ




ここらへんで息子し寝たので私はお風呂へ




お風呂上がると私の物音で息子し起きちゃって、
寝る前にまた寝かしつけ→息子し寝た



で私も寝ようと思ったら、
ダンナが起きて、ナント扇風機回し始めた笑い泣き笑い泣き



うちのダンナさんすっごい暑がりなんですよ笑い泣き




しかし私は、てゆうかゆうべ寒かったよねぇ
寒くて寝れないえーん



ダンナに
黒猫寒い。扇風機いる⁉︎(消せ)

パグ窓閉めてるからめっちゃ暑い。寝苦しい

黒猫寒いー。お腹いたい

パグ暑いー。寝れない

黒猫トト外で寝たら?←言葉のアヤ




するとーダンナさんキレたのか、
無言で別部屋へ



ニヒヒ




私も眠かったので、
腰痛くなるから布団で寝なよー
てLINEだけして寝ましたニヤニヤ




3時頃布団に戻ったみたい




ダンナ、赤ちゃん生まれてかまってちゃんになったなー




笑い泣き笑い泣き