こんにちは口笛




真夏に生まれた息子し


1週間の入院中エアコンの効いた部屋から外を見て、
「退院の時赤ちゃん溶けないかな滝汗
とか思ってたなー


んで実際退院の日はちょうど大暑で、
灼熱だったな笑い泣き笑い泣き




気づけばもう冬?雪だるま



今日初めて長そでロンパース着せました照れ




午前中は保育所の入所申し込みに市役所へ

一回半そでで外出たら風がビュッて吹いて、
あ、ダメだ。と思って長そでに着替えさせましたショボーン




市役所→買い物から帰って、息子しラグに転がしつつ私は片付けやら昼ごはん準備してたら、
息子しセルフねんねしてたお願い


午前中わーわー言ってたのは、寒かったのかなショボーン



今は長そでロンパース&スリーパーかけて
スヤスヤですzzz



冬服もいろいろ欲しいなぁチュー