コロナでまた会社が暇になり、週休4~5日になっています。今週も昨日から休みになりました。会社大丈夫???

今日は台風に備えて、玄関前を片付けました。被害がないことを祈ります。

庭のサルスベリ(白の花)にピンクの花が咲いてました。今年は今のところ1つ咲いてます。昨年は2つ咲きました。




花壇も何が何だかわからないくらいにもっさりしています。

ハーブを植えてます。
裏の畑と変わらないですねキョロキョロ
昨日は娘の修学旅行でした。県内の花回廊、大山寺、鬼太郎ロードを1日で周りました。バスの中でも会話禁止、食べ歩き禁止でした。まあ中止にならなくてよかったです。滞在時間が短すぎて、満喫できなかったようで、鬼太郎ロードにまた行きたいそうですチュー