弟からもらったマスク入れや、多肉飾り棚に合わせ玄関をリメイクしました。

↑こんな感じで飾ってたのですが、反対側は和になってましたキョロキョロ↓実家の倉庫にあった古いたんす。これはこれで味があるのですが、古いたんすは他にもあるのでもったいないけど塗っちゃいました。

↓茶のペンキを塗り、白を2回塗りました。

↓そしてヤスリて削ったり、シャビー塗装しました。せっかくキレイに塗ったのを汚し加工するのは勢いがいりますね。


↓反対側
家を建てて20年、こんな靴箱でした。

↓一回目
2回白を塗りました。
↓取っ手は適当えーツルツルしているので塗りにくかったです。


こうなると玄関ドアも塗りたくなるわね。