USJのペアチケットが当たったので、もう一枚購入し、行ってきました。土曜日だったのですがコロナウィルスの影響でいつもより少ないようでした。アトラクションも待ち時間が5分10分で入れました。長くて30分くらいだったです。
ミニオンとも写真撮れました🎵

ジェラシック.パーク.ザ.ライドでは最前列でビショビショに!2月にはつらいかも…
ハリー・ポッターで娘と夫は撃沈…うちはもっと乗りたかったのに〰️でもキティちゃんに会えたので満足でしたニコニコ

ウォーターワールドもすごかった!目がはなせませんでした。


夜もとてもキレイでした。


パレードも迫力ありました。


楽しかったです。娘は中学3年で修学旅行で行くのですが、怖いアトラクションには絶対乗らんそうですキョロキョロ