こんにちはニコニコ
心愛ですニコニコ


ブログ投稿するの ご無沙汰しちゃってました💧

お久しぶりです。




さて。
タイトルの
✨SPECIAL DAYS✨

ですが。




なになに?どーゆーこと?

って感じですよね爆笑




あのですね、
今日から 特別な日が続くんです。

特別な日❤
 毎日が 誰かしらにとって特別な日で、毎日が特別な日ですけど乙女のトキメキ


今回は  暦的な話で 『特別な日』






10月30日は 一粒万倍日キラキラ神吉日キラキラ大明日キラキラ

10月31日は 満月🌕キラキラ大安キラキラ

11月1日は 天赦日キラキラ

11月2日は 一粒万倍日キラキラ


っていう4日間。



凄くないですか~おねがい乙女のトキメキ


★一粒万倍日は
巻いた種が 万倍にもなって返ってくる。
なので 口座開設とか 投資始めるとか 宝くじ購入とか😊

万倍で返ってくるので  借金とかは避けたほうが良いと思われます。

良いことも悪いことも 万倍になって返ってくると言うことです😊


★神吉日は
神様や 先祖様に 感謝をする日✨
神社行ったり(特に氏神様が良いです)、お墓参り行ったり、、

私も 毎日感謝して生きてますが、この日はまた格別に✨と心掛けています。


★大明日は  太陽が隅々まで私達を照らしてくれる日☀



★満月は 皆様もご存知の通り。

10月31日の ハロウィン満月は、23時50分 牡牛座で満月になります🌕
牡牛座は、物事の定着にチカラがあり、またご縁結びのチカラが働きます。
この満月は ブルームーン と呼ばれてます。
月が青くなるわけではありません。
月に2回 満月がある時、その2回目の満月をブルームーンと呼びます。
滅多にない‥‥とか、稀少な‥‥って意味合いがあります。
なのでこのハロウィン満月は エネルギーかなり強いと思います✨



★天赦日は、字の通り、天が赦(ゆる)すという意味。
大概の事をお許しくださるという日。
だからといって  犯罪とか 世に反する事は  問題外ですよね😅

一粒万倍日と似ていて、貯蓄するとか口座開設とかに向いています。また入籍や転居、事業開設なども✨

天赦日は、年に5~6回ほどしかない貴重な日で、日本の暦の中で最強の日とも言われてます。

今年の天赦日、あとは11月17日だけです。





これから12月にやってくる、風の時代

に向けて 

この4日間って物凄く大切な気がします。

もう風の時代に向けて

扉も開き

着々と変化しつつあるのが感じられますが✨



どうか皆様

大切にこの日々を過ごし

軌道に乗り

自分と向き合い

自分を見つめ

自分発見をし

自分軸ブレず

浄化に浄化で

そして自分自身を大切に✨して



これからやってくる風の時代を迎えましょう❤


もう土の時代とはサヨナラですよ~☺



今日も皆様にとって
良き日となりますように✨



読んで下さり
ありがとうございましたおねがい




キラキラDIAMONDライフ結婚指輪キラキラ
  晴れのち晴れ虹
       うさぎクッキー心愛ラブラブ