手芸会も新曲キャンペーンも | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

完成です
出来立てホヤホヤ


バーマン  
ドイツドイツ
花糸です


土曜日
午前中はパン・午後は手芸サークル
でしたが
コロナが落ち着くまで
お休みと伝えました


日曜日
地元のショッピングモールで
川上大輔さんのキャンペーン
いつも行っていたのですが
今回はいきませんでした


スポーツジムも
行く気はありません

外食も

無防備に並んでいる
セルフのお惣菜や
パン屋さんも
とても買えません


行っている方
買っている方を
批判するつもりはありません

私は行かない選択をしました

政府も国も
遅くて 後手後手の対応

海外からのサイトを見たら
日本が怖いです

徒歩かマイカーでの
最低限の外出にしています


現在の韓国のように
爆発的に広まらない事を望みますが…