手芸サークルは欠席 | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

今日は地元の手芸サークル

欠席しましたえーん


このサークルは
パンパン教室と同じ主催者で
メインはパンパンです


幸いな事に今回のロタウィルス騒動
私は今のところ
症状がありません

でもまだ油断は禁物です

万が一にでも
うつしてしまったら大変です

火曜日に大量の洗濯や掃除をしているし
軽いとはいえ
夫の症状が出てから4日です


これが仕事だったら
休めないのかもしれませんが

気持ち良く参加したいので
今日はお休みしました


ちなみに
明日の友人とのお茶コーヒー
延期してもらいました



それでも
昨日の午後から少しずつ
針を持つ時間ができました

ただし
今まで刺していた場所は一階も二階も
座る気にも 近寄る気にもならずもやもや

寝室でチマチマとショボーン


刺していてもあまり気乗りしないなタラー


家の中でも
自分の居場所って大切ですね


夫が在宅になり
今回の騒動もあり