初コインランドリーと毒吐き | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい


初めて行きました

ウィルス性胃腸炎ロタ
孫、娘、娘の旦那さん、うちの夫
全滅

孫はすぐに回復
夫は軽症
私は症状なし

一家が帰って行きました


残された大量の洗濯物と
掃除に消毒

初コインランドリー
洗濯から高温乾燥までやってきました
色々な機械があるのね!

そしてトイレや部屋は
シャワーキャップにマスクに手袋
上下スポーツウエアを着て
消毒しましたが
床も壁もハイターで拭いたし

大丈夫かな

うつってないかな


色々と買い換えなきゃならないものもあるし
可燃ゴミの指定日はまだ先だし



ロタウィルス菌って
低気温だと1か月も生きるとか

1か月
あの部屋は開かずの間になります

さて
どこでステッチしよう
一階も二階もステッチしてた場所を
あっちのダンナに…ムカムカムカムカムカムカ


もう一回くらい
ブログで毒吐きますムカムカ




この騒動で先着順だった
公演チケット
第一希望を
とれなかったんだよね

開始から40分で完売してた
違う日は取れたけど


殺意を覚えた瞬間でした