来年はネズミ | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい


来年の小さなネズミです
 
Madame chantillyイタリア
イタリアの図案より
 
 
今年は
 
夫の定年退職から在宅
娘の里帰り出産
2年計画だった作品展開催
帯状疱疹と風邪でダウン
台風直撃と水害
 
 
めまぐるしい年でした
 
 
振り返ると
自分の事より
周囲が動いていた感じです
 
 
健康でジムに通えて
体重も体脂肪も変わらず
 
針も持てて
好きな本も読めて
コンサートにも行け
 
ありがたいです
 
ブログを読んでいただき
今年もありがとう
ございました
 
今日から
娘一家が上陸しますアセアセびっくり
 
あわただしくなるまえに
ご挨拶をさせていただきました
 
ステッチのブログは
今年最後になります
 
良いお年をお迎えくださいませ
 
 
 
今年は年賀状をやめました
いただいた方はには
年が明けてから
ご挨拶いたします
 
断捨離を含め
色々なことを簡素化していきます