山積み | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい


14日に予定日より1週間遅れで、娘が出産しました。

元気な男の子ですニコニコ

娘ムコが泊まっていたり、あちらのご両親が上京したりと、慌ただしくしています。


そんな合間に突然飛び込んできた純烈のイベント告知!

陣痛や出産、退院に重なったらどうしよう!?
と心配していましたが大丈夫でした。


幕張メッセで行われたイベントに、先着50名様無料ご招待キラキラ

イベントでの魔裟斗さんのトーク、筋トレとかダイエット、体重管理など、とても参考になりましたニコニコ


自分の部屋もなく、ステッチを広げるスペースもリビングなので、しばらく針を持つのは諦めました
…これ、結構、キツイなぁショボーン



タイトルの山積みの意味は、お菓子もやもや

ホワイトデーのお返し、お土産、出産祝い
賞味期限順に積んでます
減りませんタラー
どーしよ