セールと12月の読書 | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

三が日が終わりなんとなく普段に戻りつつあります。

昨年のブログを見たら古書店のハシゴをしたと書いていましたキョロキョロ
今年も元旦はブックオフのセールから始まりましたチューチュー


12月の読書です。
あちこちで待ち時間が長い年末、本をお供に時間を過ごしましたルンルン

血の雫血の雫
1,836円
Amazon

相場さんの新刊はネット犯罪がテーマでした






遠田さんの新刊、遠田ワールド全開です




発売から10年以上過ぎても面白いです




新刊
「スクール☆ウォーズ」でお馴染み、伏見工業ラグビー部をテーマにしたノンフィクション





神保町巡りで見つけた、東京堂書店限定復刊本
著者が出版社と書店の取次に勤務していた当時のエッセイ





近未来が舞台のディストピア小説の1巻目
映画化されるとのこと




悲願花悲願花
1,728円
Amazon

下村さんの新刊
いつもながらのテーマ選びです

文句なしノンストップの面白さ




海とジイ海とジイ
1,512円
Amazon

藤岡陽子さんの新刊
瀬戸内海の島を舞台にした三編
年末を締めくくるにピッタリの温かなストーリーでした


下矢印下矢印下矢印年末恒例のベストテン雑誌




読書以外のブログは次回にバイバイバイバイ