薔薇の額装と今年の一文字 | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

少し前ですが額入れしました赤薔薇


マットを作ってもらい、既製品の額に入れました。
マットに影が写り込んでいますが、普通の無地のものです。


地元でのクリスマス合同作品展。
今回はお客様の出足が遅いのですが、思いがけず新しい方が来てくださっています。

地元、市内にもステッチャーさんっていらっしゃるのですね!
よく「近くにクロスステッチをする人がいない」と言う声をSNSで見かけますが、私は恵まれているなと思います。

「他にも出展していないのですか?」との嬉しいお言葉も頂きましたニコニコ

このバラの作品も含め、来年は同じ場所で開催したいと思っています。

チャイナペイントの友人とのコラボ展

私はデンマーク刺繍で30点は出したいなと思っていましたが、お店の方曰く、額は20数点くらいが平均との事。
もう少し、厳選しよーもやもや



今年の1文字、ブロ友さんが書いていました。
私はなんだろ?



かな?

家族、友人、親戚や知人。
周囲の人間関係が変化した年でしたラブラブ

今までありがとう流れ星の人と
これから少しずつよろしくねルンルンの人

なんか心地良くなってきたニコニコ



さて掃除の続きチュー