刺繍の一日 | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

またまた暑くなってしまった本日

今日は刺繍に関連する事だけの日にしようて決めていましたニコニコ

早めに起きて、家事をサッサとすませたらまだ9時キラキラルンルン


図案集を出してきて眺めたり
クリスマスクリスマスツリーの材料を書き出したり
ネットショップを見たり

ドイツの花糸を使ったクリスマス作品が可愛くて、刺したいなぁと迷っていますピンクハート


刺しかけはこちら


ツリーの根元にいるのはネズミねずみですよね!?

読みかけの推理小説、かなりグロい部分にネズミが登場するんで、ギクッとしましたガーン


さて夕食の支度でーすナイフとフォーク