今月もカップの蓋 | つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

つれづれ ☆読書&日々の暮らし☆

そのときの気分で読みたい本をあれこれ

好きなことに時間を使いたい

美容室に行ってサッパリしてきましたクシハサミ


今日のメニューはカット&カラー&ヘッドスパキラキラ

蒸し暑さが復活した関東ですが、気持ちもサッパリしてきましたニコニコ



今回のカップの蓋です


アメブロに載せるのは初めてかな?
涼しげなラッコの可愛さに楽しくなってしまいます音符



終わってから買い物と用事と探し物。
本当は明日と思っていたのですが、台風の影響で強風みたい。
また停電になったりバタバタするのもと思い、行ってきました。

お昼を食べそこねましたショボーン
早く帰って来ないかなー
夕飯にしたいなー
お腹すいたよー(笑)


Hair Salon "HOLIDAY" ヘアサロン"ホリディ

http://www.holiday414.com/index.html